アフィリエイト実績

2023年5月〈14回目〉のアフィリエイト実績

こんにちは!リョウスケです!

千葉に引っ越してきて2ヶ月が経ち、生活もだいぶ落ち着いてきました!

なので、5月は少し羽を伸ばして色々とお出かけをしてきました!

関東ってイベント沢山あるし、子供連れて出かけやすい!こうやって子育てしやすい環境に行けたのもアフィリエイトのおかげです。行動してきてよかった~って、心の底から思います。ってなことで、5月の収益発表していきます!

2023年5月のアフィリエイト収益

 

2023年5月の収益は1,079,346円でした!

遂に、遂に、アフィリエイトだけで100万超えましたーー!!

いやーもう、先月の70万でもすごい嬉しかったのに、+30万はえぐいですね。

1年間コツコツと取り組んでいればここまで来れるんです!ぼくのやっているアフィリエイトは、再現性高くて「やれば稼げる」をしっかりと結果を出して証明できてます!

問い合わせが増えたことについて

最近、色々な人から問い合わせが来るようになりました!

僕の発信を見てくれている人がいる。これだけで嬉しい。

1年前は発信を見ている側だったのに、今では発信をする側になっている。

人生を変えるきっかけを貰う側から、与える側になれた。

僕がアフィリエイトで人生を変えたように、僕の発信を通して人生を変える

そんな人を1人でも多く出していきたいので、これからも発信の方も頑張っていきます!

最後に

僕は仲間を募集しています

一緒に稼いで、時間とお金を手に入れた仲間たちと自由を堪能する生活を送りたいからです。

このブログを見ている人の中でもし

  • 本気でお金を稼ぎたい
  • 本気で自分を変えたい

とおもっている人がいたら是非連絡してきてください。

僕もまだまだ未熟ですが、一緒に人生を豊かにしていけたらなと思います!

アフィリエイトの他に

僕がこれまでやってきてうまくいったことなど、共有できればと思います!

1歩踏み出せば人生を変えられる。

僕がそうだったように、あなたにもできるはず。

1度きりの人生、一緒に挑戦していきましょう!

■LINE@はこちら
LINEID:@917bdawj
スマホの方はワンタップで追加できます
パソコンの方はQRコードを読み取って追加できます