アフィリエイト実績

2022年11月〈8回目〉のアフィリエイト実績

こんにちは!リョウスケです!

今月はとにかく忙しかった...(毎月言っていてすいません)

っていうのも子供のぐずりが半端じゃないのです(´;ω;`)

家にいてもまともに作業できるのは30分くらいかな。コロナにもなって何もやらなかった期間が大分あって、今月こそ収益やばいだろうなぁ、と心配していたのですが今月もそれなりに結果出たので報告します!

2022年11月の収益は326,349円でした!

今月もなんとか30万前後をキープできました💦

まともに時間取れなくて

あー今月終わったなって思っていただけにかなりうれしい!

本当にこのアフィリエイトの再現の高さに驚かされました。

今まで取り組んでいた手法+新しい手法にも挑戦中なので成果出るのが楽しみです!

次のステップへ

お金は稼いで終わりという考え方でいつまでもやっていると、いつまでも作業をこなしていかないと収入を得ることが出来なくなってしまいます。

労働でお金を稼ぎながら少しずつ 投資 へとシフトしていかないと経済的に豊かになるとは言えないのです。

今取り組んでいる資産構築についてもいずれブログで紹介していこうと思います!

最後に

僕は仲間を募集しています

このブログを見ている人の中でもし

  • 本気でお金を稼ぎたい
  • 本気で自分を変えたい

とおもっている人がいたら是非連絡してきてください。

僕もまだまだ未熟ですが、一緒に人生を豊かにしていけたらなと思います!

 

■LINE@はこちら
LINEID:@917bdawj
スマホの方はワンタップで追加できます
パソコンの方はQRコードを読み取って追加できます